

重いでござる

いや、おいらじゃなく日経とドル円ね

誰が売ってんだろ
マジ謎すぎる

年金なのかな、キヤノンとか大型コアばっか売ってるし

消費税のせいにして増税する気まんまんの怪しい動きだ

今日の持株決算は内外トランスや東亜デイやらその他いろいろ

なんかあんまりよくなかった
電工も

極端に悪いだろうが!ってのもなかったからいいんだけどさ

まあ、為替の影響なんていまさら言うほどなくなってるってことだ

失業率も非正規雇用増えただけでしょ
増税してどうすんねん
最も不公平な消費税を

だいたい消費税10%にしたら社会保障やらは完璧になるのかい

ならないんだろ

そういう目先のことじゃなくて、根本的にやってくださいよ、政治家先生

高い金国民からもらってんだからさ

おいらならむしろ政治家課税、公務員課税作るね

その職についた期間に稼いだ資産にお国のために貢献したいという政治家、公務員の方の気持ちを組んで亡くなった後に90%の税率で課税する

おいらすげえ優しくないかな
亡くなった後も貢献できるような仕組み作るんだからありがたがられること間違いなしだと思ってる

こうすれば政治家、公務員も亡くなるまえにお金を使って給与引き下げ反対の理由である、ますますデフレになるとか解決できるべ

あ、決して政治家、公務員が憎くて言ってはいないので

みんなの党さんとか公務員改革で人や給与削減やシステムの再構築しようとしてるみたいだけど、やり方だよね

いいと思うんだけどなー

よし、寝る

スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


