

年初より日経56%上昇 日経に負けた

今日の終わりの株価でポートフォリオは今年は38%の上昇

負けた

日経ETF買った方がマシじゃないか

考えてみた

今年途中に購入した銘柄は取得単価計算で出してるから当然上昇率引き下げの要因になった

日経はユニクロファナックソフトバンクでカチ上げた

これも差が出る要因だろう

現にトピが強いここ二営業日はマイポートフォリオの上昇率がトピや日経の倍あった

というわけで、増えてるので日経に負けても気にしないことに

よく上がったのはエプソンと日精ASB

この二つが買い値より3倍以上になった

税金アップの前に一旦利益確定して買い直してるから正確な取得単価ではなくなってるけど

利益確定したのは今年は150万
含み益は今120万
受け取った配当は15万

来年は税引き後配当18万ほどと見てる

大納会で総理が来年もアベノミクスは買いだって言ってたから来年も上がるのかね

下げてもいいんだけどさ

来年もセルインメイが来てくれることを願うばかりである

そしたら拾いたい

民主政権の時の倍になったのか

あれはなんだったのか

すごい昔のようだ

今思えば民主政権の時に経済政策って皆無だったな

懐かしい

日本の未来は、世界が羨む

うおうおうおうお

あんまり無理しないで年間10%平均ほどで増えてくれればありがたい

来年もみなさんにとっていい年でありますように

考えたら今まで生きてきて悪かった年ってないや笑

頑張ろう、日本

スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


