

少し戻した



ナンピン買いしたトルコリラの39.2が輝き始めた
でもまた落ちてくると思う

ランドももちろんナンピンしてた

まだFXはマイナス2万ほどだ



隠れてCFDもポジってた
これはなんとか成功し、FXと合わせてマイナス1万くらいには戻した

株はちょこちょこ買っていた

イーレックスというマザーズの株を909円で購入
買った時に770円くらいまで落ちて地獄を見た

実はセガサミーも1241円で買った
これも地獄を見た

そして確定益が今年出ていたので、税金を減らすためとクリック証券の手数料無料優待が9月までなので、含み損大きくなってたフジメディアとミサワホームをクロス

フジメディアが1701円が取得単価だったのが1535まで落ちて、ミサワホームが875円まで落ちた

クリック証券の口座は配当との損益通算有りになってるので、配当分があと8万円分の課税されてることになる

なので、年末にかけて含み損の銘柄をクロスする可能性はある
クロスだから信用の金利は持ってかれるんだけど、しょうがない
20%課税はきついし、持ち越せない確定益への課税額よりは安い
10%課税ならしないんだけどさ
20はやっぱ恐ろしくでかいよ

という、近況

正直もう少し落ちるかなとも思いつつ、もういっぱいいっぱい現金使ったのでしばらく傍観
シーマが上方修正してて笑った
会社名も買えるみたいだし、時代は動いてるなと

スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


