

今日はFX三昧

ひたすらヒロセのお年玉に向けてユーロ円を10万通貨取引


2万入金して3lot連打も交えながら、何とか−500円弱で終了
本当は負けたくなかったんだが、己に負けた

途中からめんどくさくなってしまい、連打したから当然スワップ分は負けるわけで
まあ、普通にやれば600円損するはずなので、それよりは上出来か

これで一月末に1万円もらえるはずなので、9500円利益ということになる
ヒロセさんは本当に太っ腹です

毎年2回くらいこういうキャンペーンがあってなぜか毎回来ているのですごくありがたい
トルコリラ、南アランドは損失出してるんでね

ヒロセさんがすごいとおもったのは、 実は事情があって三菱UFJから三井住友にメインバンクを変えようと今していて、口座変更の連絡をしたら1営業日後くらいかと思ってたら数時間後に変更完了のメールが来た

このスピードには驚いた
本人確認書類をアップデートしてやったんだけど、こんなに早いとは

食料もくれるし最高だ

お金持ちになったら恒常的に使いたいと思いました
今は9万くらいしかFXに向けてないので無理ですが

長く持つのでヒロセさんのスプレッドは魅力だが、スワップの方が優先順位が高いから

申し訳ない


最近いいなぁと思うのはヒロセさんの今回の対応と、いつもながらものすごく親切にしてくれるアメックスのコールセンター
そしてなかなか夕方はゴールドデスクなのに繋がらないけれど、繋がった時は素晴らしく親切に教えてくれ、電話が電池途中で切れても折り返してくれるドコモのコールセンターには感動した

感動しやすい人間なのかもしれない
反面、対応が悪いと平気で解約するクズでもあるけれど笑


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


