

自動運転なんてものが本当に完成するならば、自動車だけに留まらずドローンに人が乗る時代になるのではないか

と、最近妄想している

だって自動なんだから

ドローンに乗って日本横断してしまうかもしれない

仮に自動車に留まったとする

そうすると駐車場は間違いなく儲かると思う
免許もおそらく本来いらなくなるんだろうけど、事故した時に責任取れない子供にまで自動運転だからということにはならない気もする

想像力が足りないので今はまだあまり思いつかない

けれど、自動運転の車が街を走っている未来を想像するとカメラの数がこの世に爆発的に増えるのは想像できる

ソニーなのかキヤノンなのかニコンなのか

自動運転だから車内では暇になるはずだ

そうすると、ネットもするだろう

ヤフーなのか楽天なのかAmazonなのか

道路の痛みも増すだろう、補修も儲かる気がする
娯楽も儲かる気がする
レンタカーが無人で家の前にやってきて借りれるかもしれない
レンタカーが儲かる気もする
自動運転用の保険もできるだろう
でも自動運転なんだから事故率は今よりはるかに低いはず
保険屋も儲かるだろう

眠れそうなのでかんがえながら寝る

未来をイメージできるようになれば、それはきっと実現できる

イメージできるんだから形にするだけだし

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


