

一方通行日経

明日もイケイケで上がるんでしょうね
何年に一度ある買い場になりました

まだ初動なので、押したら買いで年末まではいけそうな気がします
というか、毎年恒例なんですけどね
10月末に底を打つっていうのが

持ち株もプラスになる銘柄も増えてきました
このまま冬眠しようかなと思っております

今日はノバレーゼの四半期決算
四季報よりちょい上振れしそうな予想
何気に10%下がってるので、持ち直してほしいです
7万にはいてもらいたい

今日慌てて日本カーリット買いました
配当・優待利回りがよかったのと、自分の投資基準にあっていたので

これで、だいたい利回りいい銘柄の取得は完了した感じです
あとはスイングで出遅れを拾って、投げてって当面繰り返す感じですね

株に使う資産はほぼ全力で買ってしまったので、何か投げて他を買う形になりそうです
もしくは入金投資法
買いたい銘柄がまだあるのですが、タイの洪水の影響があるので、買えません
基本永久保持する気で買うので、買えないのです

でも買うかもしれませんけどね

リーマンほどショックなかったですね
2009年に買ってる銘柄は全然余裕でした
常時含み益50%以上ありましたので

今回買った銘柄で長く持てる銘柄ないかもしれない
でも売ると後悔しそうな気もする
いくらで損切る、買い増すって決めてるけれど売り時を考えていないんです
あー!
つぶれる心配なくて、大手なら10年チャートで底なら買っても大丈夫かも
今でも10年チャートで底付近の銘柄たくさんあります
今日は大きな企業ばかり上がり、出遅れ銘柄って必ずあるので

為替は絶望
まいっか


含み益 1.82%


(株)みずほフィナンシャルグループ  122

住友不動産販売(株) 1956

三菱UFJリース(株) 1760

(株)ハニーズ 433

(株)ノバレーゼ 55900

(株)シーマ 22

(株)NTTドコモ 147900

ユナイテッド・アーバン投資法人 93000

平和不動産リート投資法人 40600

イオン(株) 958

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ 347

伊藤忠商事(株) 814

GMOインターネット(株) 333

ルネサスイーストン 258

ポイント 3550

ヤマダ電機 5250

日本カーリット 400

あい ホールディングス(株) 326

タカラトミー 578
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


