

ギリシアさすがだ

何がどうなるか全然わからん

正直ね、今ギリシアに残ってる人が国民投票して財政再建案を反対してもしょうがないと思うわけです。
個人的にはね

理由は、ほんとうに儲けてたギリシア人はすでに海外逃げてるでしょ
残ってるのはおそらく弱者
怠け者と言われようが、そのシステムの上で生きてきただけで、知らないとはいえ弱者だと思っている
なので、国境を封鎖して金持ちで今のギリシアにした人間を国民投票が終わるまで封じ込めてほしい
もしくは資産没収くらいしてもいいんじゃないかと
もちろん逃げずに戦う金持ちもいるでしょうけどね

みんながみんなギリシア人を悪く言うと、逆の目線から何か言いたくなる
これが自分の性分
投資している身としては、余計なことするなという話なんだが、別に自分の投資している金なんてたかがしれてるし、
命失うわけではない
絶対に自分は相場で勝つと決めてるので、命つきるまでは別にこんな金融ショックも超気持ちいい
自分に儲けさせてくれるチャンスをありがとうとむしろ感謝までしている

TPPに関してもとやかく言う人もいる
自分の立場は正直内容がわからないまま議論することの無駄に付き合うほど自分は暇じゃない
どちらかというと賛成だ
反対派のいう農業やら医療やら壊れるというが、じゃあ代案出せよと
自分たちが何々しますから参加しないでも大丈夫です!くらい言えや!と
なんで参加しようと言われているのか真摯に受け止めて、考えろ!
損得はわかる
誰にとっての損得、国益とは何ぞやと、それを話してから両方とも議論しろと
とりあえず、全容を調べて出してもらうのが先決なので、参加してほしい
参加したら抜けられない?
京都議定書を批准しときながら、あっさり抜けたアメリカの言うことなど聞く必要もない
どこの世界に条件も何もわからないまま参加するあほがいるんだと

そんな感じです

最終的にはどう転ぼうが、戦後復興をしてきた日本、そして自分の先祖と自分の力を信じてるので、
何も心配していません
どういう状況、環境にいようが命ありゃそれだけいいことあるさというスタンスなので

そして、ぎりぎりまだ含み益・・・


含み益 0.28%

今までの配当金 11,640円



(株)みずほフィナンシャルグループ  122

住友不動産販売(株) 1956

三菱UFJリース(株) 1760

(株)ハニーズ 433

(株)ノバレーゼ 55900

(株)シーマ 22

(株)NTTドコモ 147900

ユナイテッド・アーバン投資法人 93000

平和不動産リート投資法人 40600

イオン(株) 958

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ 347

伊藤忠商事(株) 814

GMOインターネット(株) 333

ルネサスイーストン 258

ポイント 3550

ヤマダ電機 5250

日本カーリット 400

あい ホールディングス(株) 326

タカラトミー 578
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


