

ぎゃああああああああああああ

一気に含み損の世界へGO!

てか、TPP今日発表するする詐欺か!
もうね、反対派に一応悩みましたパフォーマンスするために一日伸ばすとかね
あほかと

誠実じゃないよね
人として

参加する意思だということも漏れてるしね
日本はリークが多すぎる
どこから情報漏れたか調査して処分すべき
CIAやFBIみたいな捜査機関持たないならなおさら情報に関しては厳しく対処すべし

というわけで、今日の日経なんぞ!
一気に含み損になった
朝いやな予感してたからDACはギリギリ売れたけどね

TPP参加するっつうから黒田電気と旭ダイヤモンド買ったわ
これで大方そろった気がする
買いたい銘柄ありすぎるのに、資金足りない

大口優先の取引所に東証がしたせいで、アルゴリズム取引が横行してリバウンドも全然しない
一方通行
個人投資家に勧めたいのは優待等の銘柄を長期投資が今は一番安全だと思う
条件は有利子負債が限りなくないところ

国債を日本の銀行だけで買えなくなれば金利上がるから
その時有利子負債多いときついよ

正直金持ちになれそうな気がする
持ってる銘柄で10年後ないかもなーって感じるのはGMOだけかな
あとの銘柄はしぶとく生き残りそう

DAC 23000→23050 ダサッ

そういえばヤマダ電機とタカラトミーはいいレーティング出てた
無視ですな、実に無視
己の投資スタイルを信じるのみ

日経8500だと赤になってしまうポートフォリオが悔しい


含み益 ー0.24%

今までの配当金 11,640円



(株)みずほフィナンシャルグループ  122

住友不動産販売(株) 1956

三菱UFJリース(株) 1760

(株)ハニーズ 433

(株)ノバレーゼ 55900

(株)シーマ 22

(株)NTTドコモ 147900

ユナイテッド・アーバン投資法人 93000

平和不動産リート投資法人 40600

イオン(株) 958

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ 347

伊藤忠商事(株) 814

GMOインターネット(株) 333

ルネサスイーストン 258

ポイント 3550

ヤマダ電機 5250

日本カーリット 400

あい ホールディングス(株) 326

タカラトミー 578

黒田電気 777

旭ダイヤモンド 1012



関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


