

ブータンってかわええ!!

国王もイケメンだけど、王妃も超絶美人ですね

日本人に外見そっくり
韓国も中国もどこか日本人とは違う顔しているのに
一人中国人の女の子で日本人っぽい人は見たことあるけれど、性格も日本人に近く、優しく素敵な人でした
イケメンな韓国人で日本人に限りなく近い人もいるから国家論と国民の性格は一緒には考えたくないなー、俺は

ブータンが親日なのは農業の面で貢献したからというのは知られていますが、ほぼ親日の国は民間の人が実際に貢献して、
地元の人に魚を与えるわけではなく、魚の釣り方を教え、ともに同じ飯食べて結果が出るまで過ごしたからだろう

よく政治家、国に関わらず地方の奴らも外遊やら諸外国に行くけど何にもしてないよね
天皇陛下ぐらいじゃないかな、世界で知られてるのは
エンペラーと考えられてるし、世界最古から現在まで続くエンペラーだと海外では認識されてるから
そういう意味で天皇がいる日本というのは世界でやはりシンボルなわけでそれはブータンにも負けずいいことだと

ブータンの国王は即位してすぐに国内を回って見て、聞いて自分の目で、耳で感じたそうだ
日本の政治家でそんな人いるのかな?
自分の地元だけ豊かになればいい
そんな時代は過ぎたのでしょう
交付税を使い切らないと損をするという考え方がはびこってる時点でブータンというよりギリシア
先進国と見せかけて、精神後進国になり下がってはないかい
何がよくないってそんなのきれいごとって蹴散らす国民性が日本をだめにはしてないかい
否定が最初にきてないかい

幸い、維新の会という本気の集団が出てきたので、将来的には安心できるであろう小さな芽が出てきたことはうれしく思います
変わることは悪ではないし、失敗することも悪ではない
もっとも悪なのは変わらないことであり、それは失敗である

失業率改善、少子化対策、生活保護減らす
全部一気に解決する方法を素人の俺が教えます
サービス残業の完全禁止
違反企業には違反金の従業員への支払いと違反金の2倍の追徴金
残業代は平時の2倍にする
休日出勤は3倍
祝日は今の3分の1に減らします
正社員、公務員のの解雇要件を諸外国並みにします
公務員の刑事罰の不祥事は即懲戒免職、退職金は出しません
教員のわいせつ行為に関しては完全に名前を公表

残業なくなり家に帰って家族の時間もでき、残業してまでやっていた仕事を減らすことは企業はできないので新しく雇います
雇用が増えれば生活保護は減ります
ワークライフバランスが充実し、勤労意欲も高まります
一人あたりの生産性の向上は間違いなくします
雇用があるので、解雇されても仕事はあります

これじゃだめなのかな

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


