

ハニーズ上方修正

福島復興がんばれ!

思えばもう3年弱株主でいるハニーズ
また流れに乗ったようでよかった

含み損がどんどん増えて、日経が9000円いかないと含み益にならない気がする
こういう時に便利な言葉が長期投資

言い訳に使うわけにはいかないのです

こういう相場でも学んだこともある

優待銘柄は強い

なんだかんだで権利近づくと上がる


そんなわけで昨日買ったゼラチンを利確

459→476の逆指値に引っかかった・・・


そして、配当が届いた

GMO 270円

アニュアルレポート読んだけれど、業績いいのに株価上がらないね
今の含み損でも元取れるからいいんだけれど、含み損が嫌いで嫌いでしょうがない
前は日経8500近くで±0のポートフォリオで喜んでたら、今は8800くらいいかないとプラスにならなそう
配当落ち分もあるんだけれど、でもそんなの関係ねー

まあ、ハニーズやら2009年に買ったのは全部もう3年保有で今の水準まで来てるから、何も言えない
自分の分析を信じる
パナソニック以外では利益取りたい

日精ASBが460割ったら買いたい


含み益 -2.48%

今までの配当金 19,655円


(株)みずほフィナンシャルグループ 118

住友不動産販売(株) 1956

三菱UFJリース(株) 1760

(株)ハニーズ 433

(株)ノバレーゼ 55900

(株)シーマ 22

(株)NTTドコモ 147900

ユナイテッド・アーバン投資法人 93000

平和不動産リート投資法人 40600

イオン(株) 958

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ 347

伊藤忠商事(株) 814

GMOインターネット(株) 333

ポイント 3550

日本カーリット 400

あい ホールディングス(株) 326

タカラトミー 578

SHO-BI 408

パナソニック 721

日産 688

旭ダイヤモンド 1042

黒田電気 796
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


