

下方修正くらいましたよ

旭ダイヤモンドきたー!
下方修正、配当据え置き実質減配きたー

同期利益がとんでもなく下がってる
リーマンショックの頃並み
だけど、黒字なんだね
当面潰れることもないし、太陽光発電の法律が施行されてみんなが電気代上がってうちも太陽光を!ってなるかも
ならないかも

あと2年は様子見るつもり
来期の予想がわからないから何ともできんし、そのくらいまで自分の買値に戻らないんだろうし
来期の予想が悪ければしょうがないので損切り

UFJリースは自社株買いか
いつの間にか住友不動産販売より成績よくなっとる
けど、住友不販は配当が多いのでトントンかな

日本カーリット
これもよくない決算
だけど、旭ダイヤよりはいい

独自の指標で売買してるけど、この水準の利益と周辺環境なら旭ダイヤは550円ほどじゃないと手を出さない
買ってしまってるから応援するし、日経がこんな水準では売らないけど

一応今は他の銘柄でカバーできてるので、ゆっくり待ちます
何気にポイント、ヤマダ電機、ドコモも醜いことになってる
ノバレーゼは配当、優待貰っててトントンくらいだからいいんだけど、これら全部10%ほど含み損

アメリカの経済指標、雇用統計が3年ぶりの水準で改善

これで為替も少し戻したので、含み損が3500円ほどに
IMFがやってくるそうだが、実質財務省の組織なのであまり期待していない
とりあえず規制緩和して円を刷れと言うべきだけど、どう判断するか見もの
増税キャンペーンに必死なのはわかるが、IMFが日本に提出したネバダレポート持ち出して公務員削減しようと言わない政府の不思議

雇用統計前にCFDで原油を弄んでたので、400円ほど口座でプラスになった


FXは27000円
CFDは20400円


持株含み益 1.69%

今までの配当金 19,745円


(株)みずほフィナンシャルグループ 113

住友不動産販売(株) 1956

三菱UFJリース(株) 1760

(株)ハニーズ 433

(株)ノバレーゼ 55900

(株)シーマ 22

(株)NTTドコモ 147900

ユナイテッド・アーバン投資法人 93000

平和不動産リート投資法人 40600

イオン(株) 1012

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ 347

伊藤忠商事(株) 814

GMOインターネット(株) 314

ポイント 3550

日本カーリット 400

あい ホールディングス(株) 326

タカラトミー 578

SHO-BI 408

日産 688

旭ダイヤモンド 986

黒田電気 利確 また購入予定

ヤマダ電機 5260

日精ASB 496

アルプス物流 730

ルネサスイーストン 255
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


