

またまた決算

あいホールディングス

極普通ですね

ちょっと事業多すぎる気がするので、整理して欲しい
基本ホールディングスの形態が好きじゃないので

持株ですが、日経平均にまた負けてしまい、含み益4.71%

結局売ろう、売ろうと考えながら売れないヤマダと旭ダイヤでマイナス

黒田電機が飛んで行ってしまいました

上がり続ける株はないのが信念なので、816で待つ

買えるといいが

他にも目をつけてるのもあるので、希望まてま下げた方を買います

今回の下げ相場でうまく拾えたのは、銀行、商社、自動車くらいかな

SHOBIもナイスだったけど、まだ成長途中だから正直わからん

ローラ使った化粧品で勝負するみたいだけど、化粧品メーカーにうまく化けたら面白い
ぎゃくに自社製品がないということなんだけど

まあ、日銀がサプライズおこしたので、細かくドル円を拾っていく作業の方がリスク少ないと考えてる

一応ドル円L、今日はダウSのCFD持ち

逆指値は差したので、何が起きても大丈夫

現物はいちいち逆指値しなくていいしやっぱり精神的に楽だ

結構みんな儲かってんじゃないかな
油断大敵だけどね

業績が実際はついてきてないから、この上昇相場でも上がらない保有株多数

悔しいけれど、年単位で好調不調変わるから3年みて結果判断かな

みんなに利益訪れますように
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


