

今日はパソコンからパフォーマンスまとめ

この相場だと売っている人以外はみんな利益も出てきただろう


今週の金曜日に平和不動産リートから配当金が来た
4251円も
しかもここ連日の上げで含み益になっている
ユナイテッドアーバンリートは全然上がらないのに・・・
リスクは大災害だが、起きないことを信じてる


持ち株のパフォーマンスベスト3とワースト3を出してみる


ベスト

ハニーズ 176.44%

UFJリース 103.41%

住友不動産販売 84.82%


ワースト

ポイント -11.41%

ノバレーゼ -7.87%

ドコモ -7.10%

(シーマは除外)


やはりまだまだリーマンショックの時に買った銘柄がパフォーマンスはダントツ
ただかなり限界にきていて上りが相当にぶい
でも売る気が今のところはない
この3つはこのような環境下で成長している企業だから

ワーストも配当、優待の利回りで何とかなるところばかりでよかった
ノバレーゼは損失分はすでに回収しているので配当や優待は意外と大きい
特に長期投資のおいらにはかなり大きい
ヤマダ電機の上がらないストレスに比べれば全くこれらにストレスは感じない
いずれもそれなりにキャッシュリッチだから


短期間でベスト3が変わることはないだろう
20%超えてきているのが5つほどあるが、圧倒的に差がある

押したらもう少し拾おうかなとも思う

ついでに長期投資用のものはカブドットコムに移管して貸し株でもしようと思う
活況になってきて倒産リスクも減るし、どうせなら0.5%の金利はもらいたい
0.1%のは預けないけど
すると税抜で4.5%ほどの利回りになる
日銀のインフレ政策に負けない利回りで回したい
今まで手数料高かったし見送ってたけど、不意の事態にもたいした手数料払わず売却できるようになってるし

というわけで結果だ


FXは31000円
CFDは20100円


持株含み益 10.09%

今までの配当金 26,472円


FXは実は含み益がある
5000円ほど含み益だ
円安にのってドル円を押したら買いでポジション少し増やしてる
ならすと79.2くらいでLしてるのかな

2か月でCFDとFXで10%増えてるのかな
まあ、たいしたことがない
CFDが売りから入って刈られてばかり
反省だ

こんな相場いつまでも続くわけがない

でも放置

来週は調整しろよ
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


