

含み益増加

今日も絶賛下げ相場

なかなか上がらなかった主力以外の銘柄にお金が回り、いろいろと上がっているのもちらほら

久しぶりにパソコンから更新できるので、配当も

前にGMOとあいホールディングスから来てて、1170円


持株含み益 11.76%

今までの配当金 27,642円

銀行、商社の分他が上がったけど、これらが上がるとまた下げるのかな
結局動かないという残念な結果になりそうな気もする

中国が連日下げてるから上場パンダを利益が乗ればすぐ売るつもりで798で購入

下げすぎじゃないかな
ポートフォリオには乗せないけど

これで今含み損はドコモとユナと旭ダイヤとノバのポイントの5銘柄
1番遠いのがまさかのドコモ
これは本当に予想外
配当だけ持ってく個人多いのかな
ドコモとポイントは配当入れてもマイナスの銘柄なんだよね
それ以外は配当込みならプラス
ドコモはホールドするけど、買い増しまで考えてた
資金をぶん回すなら利回りがないタカラトミーと上に動かないイーストン売りなんだけど、放置してみる

FXは醜いことに
ロスカットになったらまた書くことにする
含み損が4000円くらい

そんな感じ

大きく流れが変わるまでは放置
1番の出世株のハニーズももう3年持ってるし、250%超えた含み益もどうでもよくなった

長期投資は流行らんのかもしれんが、これしか勝てない俺がいる

日経9000までしか耐えられんポートフォリオに涙

予想より遥かに伸びなかった
なぜなら日経8500から買ってて、今10000
なのに、含み益11%

負けてるやーん
倒産のリスクまで負ってるのに指数に負けるとか涙以外の何物でもなく、間違いなく俺は下手くそ

よい子はマネしないでね
極限までリスク減らしたいなら、日経暴落時に日経連動のETFを買う方がまし
倒産がないから
配当がほしいならREITのETF買えばいい
5%ほどあったりするし、当然これも倒産がない
REITは構造上倒産は基本ないんだけども

なんにしろ日経下がった時に勇気を持って買いに向かえば報われるということだ

目安としてバフェットが買い始めたら少しずつ買って行く

数年に一回あるかないかだけど、そこで買えば多少人生の足しになるくらいは利益出ると思う

なんて下手くそが言ってもしゃあない

何か起きて下がっても含み益4%までだろうから、数年冬眠

長期投資する人減ったなー
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


