

冬眠生活

持ち株どんどん下げてくるー

含み益 8.73%

実は日経平均の下落よりは耐えてる
が、FXの下げが醜い
もうほとんど利益がない( T_T)

なので、CFDでちょこちょこ
くりっく証券の余った現金で株とCFDを行き来させてる
趣味程度に数百円の利益とかだけど
ないよりある方がいい

マネタリーベースで白川日銀が何もしてないことがわかった時点で売りだった
これを今回学ぶことが出来た
外国人は政策に敏感で、素直にニュースを受け止める
これは今回収穫

政府要人が発言し、発言と違うことが起きると流れが変わる

つまりは今日の朝のバーナンキの発言と、明日の昼になるであろう白川日銀の発言

緩和するのかしないのか!
どっちや!

というので、流れが変わるか加速するか

2銘柄ほどいいんじゃね?っての久々に見つけたのだが、いかんせん利確できる、したいものがない

これがなんとも悔しい
配当分先に手持ちの金入れて、配当はその分戻そうかと考えている

よくないけど、この水準は拾いたい水準
スインガーにはたまらない水準にきてると思ってる

そう思っている月曜日
花粉症で喉が痛い

それでも長期投資はやっぱりあんしんだ

この水準でも含み益でいられるのだから
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


