

含み益消えたどー ワイルドだろー

というわけで、完全に含み益消滅

いや、0.1%くらいは含み益だし


そんなの含み益じゃねーって話だけど、ビックカメラ買って、どんどん下げてるなーと思って日本電産コバル電子が利回り3%超えで、来期増配で業績も回復予想だから405で買ったのさ(^-^)/


これで利回り完全に4%だぜえ

しかも日経8550円でもプラス維持できるポートフォリオになってるぜい

しかしいい加減下げ止まってほしいわけでもあり、現物だから安心でもあり

8000付近まで下がるようならまた何か現物で買おうと

ほしい銘柄は下がらないんだよね
この水準なら市場閉じても配当でうまうまだし、10年持ってりゃ必ず助かるから安心して買える

いつか企業業績上がって利回り6%とかになったらムフフフフ

なので放置

いろんなブログや掲示板も退場増えてきたなーと

長期投資するには最高の場面だけど、相場から離れるという選択肢をとっちゃうんだよな

もったいない

現物のみならほぼ不死身なのに
基本20年で回収できるかできないかで考えてるから、20年待てるけど、普通我慢できないんだろうな

銘柄数選びだけ大事だな

あいホールディングスが第一候補になりそうかな

もっと買いたいとわくわくする毎日だ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【含み益消えたどー ワイルドだろー】

というわけで、完全に含み益消滅いや、0.1%くらいは含み益だしそんなの含み益じゃねーって話だけど、ビックカメラ買って、どんどん下げてるなーと思って日本電産コバル電子が利回り3%超えで、来期増配で業績も回復予想だから405で買ったのさ(^-^)/これで利回り完全に4%だ?...

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


