スポンサーサイト


−0.52%

まだまだ含み損

ドコモがタワレコを子会社化
何の意味があるか全然わからない
よーく考えたけど、わからない
どういうシナジー効果出すんだろう

そして、消費税上げ合意
まずね、国民の意見反映する選挙してから国民の生活云々のために消費税上げると言ってくれよ

消費税増税に政治生命をかける?
かける場所間違えてるだろ

じゃあ、増税法案通らなかったらもう政治家にならないんだなと

言葉が軽すぎるぜ

最近ほんとに言葉が軽い人が多すぎるな

特に上に立つ人

幸いにも俺が出会ってきた人の中では俺が1番言葉が軽い笑

ほんと運がいい

消費税増税決まったら俺も行動する用意があるというか、決めてたことがある

景気がこんなでも経済政策はまったく話に出てこず、増税ばかり

どこの独裁者だよ

公務員になりたい人が一位の国なんてアラブの石油に頼る国くらいだろ

そんな人からイノベーションなんて起こるかよと

警察、消防、自衛隊、病院だけで公務員はいいんじゃないのってのが持論

あとは地域の人が自由に祭りなり何なりやればいいじゃん

そんなわけで、コンドーテックが上げた

ドコモはだめだ

四季報速報ではかなりいい感じなんだが、伸びない

iPhone出してくれないかな
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【?0.52%】

まだまだ含み損ドコモがタワレコを子会社化何の意味があるか全然わからないよーく考えたけど、わからないどういうシナジー効果出すんだろうそして、消費税上げ合意まずね、国民の意見反映する選挙してから国民の生活云々のために消費税上げると言ってくれよ消費税増税に政...

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


