

2.08%

当然資産の中のドコモの比率が高いので、ドコモが上がれば含み益も上がる

そんなドコモの新社長が言ったそうだ


NTTドコモ新社長、海外戦略「コンテンツ配信で」
2012/6/20 14:58


ん?
コンテンツ持ってなくね?
次の買収はコンテンツ持ってる企業でも買収するのか、それとも買い取るのか
ちなみに韓国のコンテンツはいりません

持ち株は総じて好調

改めて放置


そんなわけで、今日も指標が目白押しなのでこんなところで一喜一憂するわけにもいかず、
ひたすら日経が1万5000円になるのを待っている次第です

水準が少し上がったので、ここから新規で新しい銘柄を買うほど市場が良化してるとも感じないし、
ほんとうに様子見

ひとつわかったのが、デイトレ、短期投資だとアルゴの餌になる
特にナンピン
一方通行になりやすいので、ナンピンしたらどんどん下がる
引け値が安値付近になる恐れあり

長期投資、スイングだと関係ないのでナンピンもまたよろしいのではないかとは思うが、
久々に板みたらアルゴの動きはすごい

約定していないのに値が一気に上がり、一気に下がる
注文出したらついてくるついてくる
見せ板なんてレベルじゃない
瞬時に消えるし、早すぎて意味がわからん

で、個人がアルゴはめ込むと一瞬で捕まる
なんとも不思議な市場である

日本のはめ込み市場で勝つのはひたすら我慢して、やすくなったら拾って、高くなったら売る
しかも現物で

これが一番勝率がいいと思う


そのくらい今の相場はアルゴに支配されててデイトレなんて難しすぎる
とりあえずデイトレのナンピンはおすすめできないな

長期睡眠投資の俺にはあんまり関係ないけれど
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2.08%】

当然資産の中のドコモの比率が高いので、ドコモが上がれば含み益も上がるそんなドコモの新社長が言ったそうだNTTドコモ新社長、海外戦略「コンテンツ配信で」 2012/6/20 14:58ん?コンテンツ持ってなくね?次の買収はコンテンツ持ってる企業でも買収するのか、それとも...

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


