

2.55% 為替は利確

予想に反して日経下げ渋り

為替が円安に動いているから、下がろうにも下がらない

為替は利確したものの、残念ながらかなり下での利確になった

口座には27000円

3000円負けてる

CFDは継続
9000まで売らないつもりではいる
8805でトントンくらい
確定損が25000円あるので

利確がとにかく難しい

株は長期投資で利確することはほぼ考えてないから、安心できるけど、いわゆるオプションは配当もないしスワップも微妙なので利確しようとするがまだ上がると思ってしまって、全然利確できない

ドコモが下がると全然上がらない
ソフトバンク買いのドコモ売りをしてる大人がいるとしか考えられん

今日アルプス物流の配当金が入金
昨日はドコモの入金あり

旭ダイヤが工場作るってことで急騰した分でフォローできた感じ

今買うならもう商社、自動車、銀行くらいしかないほど上がったなー

地味にコンドーテックが含み益20%になってて笑った

これもまだまだ伸びると思うけどなー

ビックカメラも買値に戻った

なんとかFXも戻したいーーーーー

いろんなブログ見ると、まだ投資家は戻ってない感じ

まあ、1兆円割るような相場だから全然個人は戻ってないと思う

逆に言うと、この辺が転換点になるかどうかだと思う

ここからさらに上いったらもう長期で仕込めるような銘柄はなくなると思う

いろいろデイトレでやられた銘柄上がってるなーと

ソニー、でな、パナソニック

やっぱり俺は長期投資じゃないと勝てないんだと

上がったら上がったでもう買える銘柄なくなるから相場から離れなきゃならない

普通の人と完全に逆かも

ハイレックスって会社だけ買いたいけど、利回り3%なので少し考える

回収期間が10年とかの銘柄また探します

はぁ、もっとお金があれば
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2.55% 為替は利確】

予想に反して日経下げ渋り為替が円安に動いているから、下がろうにも下がらない為替は利確したものの、残念ながらかなり下での利確になった口座には27000円3000円負けてるCFDは継続9000まで売らないつもりではいる8805でトントンくらい確定損が25000円あるので利確がとに?...

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


