

優待きたー

日本カーリットからギフトカードが届いた

1500円分のUCカード

うひひひ
そんなに下がってないのだ

600円くらいが妥当と思って400円で買ったわけだが、この壁が本当に厚い

不安もないので、放置する

その他UFJ銀行他いろいろ配当金あり

シーマの優待もゲット

株式併合に合わせて90株買い増しした

ちょこちょこ入ってくる配当金だが、やはり税で数社分は持っていかれるわけで、利回り4%越え計算だけど、実際は4%割るだろう

これがさらに復興増税で下がるんだ
所得税も住民税も上がって、給与からも復興増税で課税

増税のオンパレード

信じられない

昨日朝まで生テレビ見たけど、次はみんなの党に入れるしか選択肢がない

維新の会は好きだが、ちらほらよくない話も聞くし、国政に携わってる人いないので、民主と同じ政権担当能力があるか疑問

何人か勉強って意味で当選してほしいが、いきなり第1党になるとまた民主のようになるのがもう勘弁してほしいので、それなら野党であろうが経験したみんなの党に入れたい

現状ではね
何が起きて投票先変わるかわからんし、その頃に日本にいるかわからんけど

民主の躍進の時は日本にいなかったから

少なくとも民主党、自民、公明党には票をいれることはないと断言できますが笑

さて、昨夜はアメリカ引けにかけても伸びたようだ

現時点で、現物株の含み益は5%

これは配当やら優待抜きで

CFDは5万弱
確定損が24000あるから、プラス26000ほど

FXは今見たら3万に戻ってた

これでマイナスは完全に消えた

あとはどこまで伸ばせるか

押し目を拾う感じでいかないとここはもううまく乗れたので、欲出してさらになんてすると天井で掴まされる

これだけは避けたい

CFDなんて一時期マイナス5万までいって心折れそうになった

なんかロスカットってのが、入れてる金額もだが、建玉にもあるの知ってちょこちょこロスカットされて確定損になってはまた建ててってやってたから、どこまで損が膨らむかわからず、二万で始めたのに入金入金で結局9万ほどでやってることになってたし

自信はあったけど、落ちる恐怖はたまらん

限月ないからずっと持っていられるのはすごくいいんだけどね

平均8486円で持ってる

実は最大の問題は利確が超絶下手くそってこと

自分との戦いだ

さすがにキャッシュ増やさないと次の暴落には耐えられない
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


