

3.78% 竹島は日本の領土

今日も下がる
毎日下がる

キヤノン、ドコモが下がると他あげても俺のポートフォリオは下がる仕組み

意外と下げてなくてよかった

正直ショービの下げもきついからもっとやられたかと思ったが、意外と強い

愛国心はあるのかはわからんが、戦中戦後に命を賭して守った領土は守るべきだとは思う

実際何が真実かわからないので、俺にもわかる形で朝鮮も示しなさいとは思う

当たり前の領土なら警備隊なんていらんやろ

しかも慰安婦問題とか領土と関係ないしな

まず慰安婦として性奴隷として扱われた証拠を出すことと、ベトナム戦争でベトナムで生まれた朝鮮人との混血の子供に対しての謝罪と補償をしなさい

まずはそれらをやってきなさい

そう思うわけです

混血の子供がいるのは紛れもない事実なのだから

日本人との混血の子供を日本に連れてきなさい
そして慰安婦が産んだと証明しなさい

DNA鑑定できるのだから

そんなに慰安婦がいたなら避妊のできない当時、たくさんの日本人との混血の子供ができたでしょう

それが私の意見だ
嘘だとは言わないし思ってもいない
だが、証拠は示しなさい

というわけで、明日こそ持株よ、上がってください
関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんばんわ
極めて論理的な話で納得がゆきました!
慰安婦の話は 河野洋平が言い出したことで何も根拠が無いものですから出せませんが 事実なら日本人の混血児が居る事は間違いないですよね!
  • 2012-08-13│23:41 |
  • eddydesu URL
  • [edit]
No title
こんにちは、無重力の騎士です。
おもしろいオチでした(笑)

★ランキング応援ポチ
  • 2012-08-15│13:14 |
  • 無重力の騎士 URL
  • [edit]
Re: No title
>eddydesuさん

テレビタックルで前に朝鮮人の女性の教授が出てた時にベトナムの話をしたら
日本も一緒に入って解決しましょうとか意味不明なことを言ってました笑
いい加減日本も怒るべきでしょうね
  • 2012-08-18│19:09 |
  • akiran URL│
  • [edit]
Re: No title
>無重力の騎士さん

ポチっとありがとうございます
(悪い)韓流ブームみたいなので自分の私見を記事にしてみました
何があろうが、持ち株は上がってほしいです笑
冬のソナタ、猟奇的な彼女の頃は韓国のコンテンツは好きだったんですけどね
あまりにも押し付けられて今は韓国の話題だけでチャンネル変えます笑
  • 2012-08-18│19:12 |
  • akiran URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


