

4.86% 日本人は二日市市保養所を知るべき

持ち株の上昇が醜い

含み益なんだから文句言うなと言われれば黙るしかないんだが、想定より遥かに低い

日経9000円越えれば5%は超えると思ってた
まあ、昨日ユナイテッドアーバンから配当金が少し入ってたし、配当分抜いたらこんなものになるのかもとも思うが

何もかも中韓の話で盛り上がってる
中国は武力行使するわけでもなく、中国系資本で働いたことある俺は憎むに憎めず、むしろ感謝すらしてる

尖閣諸島にやってきてるだけで、別にいじわるされてるわけでもないし、なんだかんだで蒼井優が好きなだけのいい奴らだ
蒼井優の話で盛り上がればいい

二日市市保養所だが、慰安婦ってレベルの話じゃない

終戦してるにも関わらず、こんなことをする鬼畜朝鮮人に本来は謝罪と賠償を求めるべきだ

自分が首相ならこの件とベトナム戦争での鬼畜ぶりの朝鮮人にベトナムと組んで賠償させる

ぜひ知らない人はGoogleさんで二日市市保養所を検索してくれ

真実は一つだ

なので、俺の持ち株も日経並に上げてくれ
関連記事

トラックバック

コメント

No title
二日市市保養所見ました。
朝鮮人は、国内でも朝鮮進駐軍と称して悪の限りを尽くしました。とても 容認できません!
ブログで初めて二日市市保養所の件聞きました。
そういった施設があったんですね・・・
  • 2012-08-18│09:46 |
  • eddydesu URL
  • [edit]
Re: No title
> eddydesuさん

日本はこうした事実は被害者に考慮して教えもしないんだと思います
ニュースで見るたびに関係者は傷つきますからね
普通は傷つくのでこういうのは話題にすらしないのです
本来はこうした配慮のできる日本に美徳を感じるものですが、今回は
あまりに朝鮮人がうるさいので書きました
ほんとは知らなくてもいい話だとも思います

  • 2012-08-18│19:04 |
  • akiran URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


