スポンサーサイト


ヤマダ電機が止まらない

そんなに損してないからいいんだけどさ

なんで止まらないのだろうかと考えてみると、やっぱり需給なんだろね

こんだけテレビ売れないとか言われながらも黒字を確保するわけだし、ずっと持っててもいいんだけどさ

借金が多いんだよな

そこが懸念

持ち株はイオン、日産が中国の影響を食らった

それも別にいいんだよな

中国人が日本製品を不買運動しても全然構わない

そんなのドンと構えなさいな

中国人が10億人いても世の中には60億人いるんだから

残り50億人いるんだぜ

いらないって言ってる人に売っても喜んでもらえないから、残りの50億人の中の喜んでる人に売ればよし

それが日本人ってものでしょ

ゴーンさんは日本人じゃないんだけどさ^^;

平和堂さんやら大変だったし、中に入ってるロレックスやディオールの店舗も何も言わずに略奪されたけど、案ずるなかれ

俺が必ず客になるから

今の俺ごときが客になってもたかがしれてるが、超絶金持ちになって、今回の損失分くらい埋めるほどの客になるつもりで頑張るさ

ブルガリ好きなんだけどさかお

なんか反日教育とかされてると、話しようとしても難しいのお

賢い人ならそれが正しいのかどうか自分で確認するなり、確かめるために行動するけど、そうじゃないんだろうし


この世で1番人を怖れさせることのできる人ってのは、損得抜きに正しいことを正しいと信じてやる人だと思うんだけどね
損得で動く人は簡単だもの
金渡せばいいだけだし

そういった点では、そういう人に会ったら口答えはしないようにしている笑

損得で動く俺にはまず勝てないから笑

なので、日本の政治家って怖くないんだろうね

会っても先生とか絶対言わないわ
そもそも別に俺の先生じゃねーし
俺が仮に政治家なってもさん付け以外禁止だな

私はあなたの先生になった覚えはないので、さん付けにしてもらえますかと


ちょっと文が命知らずすぎるな
もうちょい謙虚にしよっと
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


