

8.33% 国民は自民党を積極的に選んだのだ

今日はやっとトピ並みに伸びたが、それでもトピよりも弱い

ハイレックスがどんどん落ちるからしょうがない

こればかりは嘆いてもしょうがないわけで、それでもホールドしてる

為替はノーポジ
よくわからん動きしてるので、どっちかに大きく触れる時にまたポジることにする

出金した分でみずほでも100株買うかと考えてたら上がってしまった

必ず調整はあるので、それまで我慢

ミライトとあいが好調
あいは予想外の上げだが、そろそろ天井だろ
業績好調だけど、飛躍的に業績伸びることはないと思ってるから

野村の高配当で作る指数の思惑で上げてるんじゃないかなと思ってる


そして珍しくテレビ見てると選挙で誰もが自民は消極的な理由で選ばれたと連呼する

いやいや、まてまて

消極的な理由で選挙にわざわざいくかよ
投票率落ちてるのに

しょうがないから自民党

こんな考えで投票したと自民党が考えるのはいい
当事者だからな
自分でも同じ立場ならそう思う

メディアは違うだろ
やんややんや言っておいて、投票した国民を愚弄するのかね

国民が自らの意思で書いてるんだ

普段から国民、視聴者舐めてるからこんな目線になるんだろ

改めてテレビは見ないと思う次第である

特にフジはもう見ない

自民党圧勝にも関わらずネガティブな国民の声をあたかも国民総意のようにテロップで報道しやがって


そこまで自民を擁護しときながら自分は小選挙区は自民、比例はみんなに入れました

どちらも当選したようでよかった、よかった

みんなが小選挙区にいれば両方入れたんだけど笑

比例では自民はそこまで支持されてないとか言い出す人までいるそうじゃん

不思議なもので、人間の心理として例えば三種類のカードが二枚ずつあります

この中から二枚選んでください

これで、同じカード二枚選ぶ人って相当少ないと思うよ

例え悪いけど、そんなもんでしょ
特に独裁は悪やら植え付けられてる国民は

その点橋下氏は潔いね
その点は好感持てる

民主は解散の時期が悪いやら人のせいにしてるのに

そもそも政治家になる人ではないわな
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


