

さーがるよ、さーがるーよー

日経さーがるー

どんどん円高!どんどん日経下がる!

今月はマイナスでござる
いや、トータルだとプラスかもしれないが、現物株しか資金管理してないからマイナスでござる

ドル円が100円付近まできた

出金してから少し増えた
なんかこのくらいまでくると節目節目でリバるから、節目にLの注文置いてる

100円割れてもいいんだけど、割るの相当大変だべ

Sは基本しない主義だからタイミングを見計らってインしてるけど、読めないので、ナンピンを前提に打診L、そのまま上いったら利確、下したらナンピン、を繰り返し
ナンピン分も利益でたら結構すぐに一括で手放してる

CFDで日経売ることも考えたけれど、ここまでくると売りたくない

そして現物がどんどん損をしていくー

そんな中でストップ高をしているDAC
なんかユナイテッドって会社のiPhoneアプリが半端なく世界で流行ってるみたいね

そこの4割以上の株を持つ大株主だからDACも上がってるみたい

まあ、買値が200付近なので放置


先物やら信用取引を結構めいいっぱいして退場してる人や売りで利益上げてる人もチラチラ出てきた感じ

これぞ相場!って感じにようやくなったな

自分は調整にしか見ていないので下で待ってるんだけど、欲しいのに限って落ちてこない

これも相場

基本追いかけたりはしないので

来月は日経下げだと思ってるので、しばらく傍観だけすることにする
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


