

やっちまった




初めて証拠金足りなくなって朝一入金

1万円入金した

とりあえず95円にロスカット置いておか
そしたらマイナス36000円ほどになって今年の利益半分吹き飛ばす笑

まあ、しょうがない

雇用統計で一回抜けて迷ったけど持ち続けたら少し回復した

今日戻るとは思ってないのでこのまま寝ることにする

早まったな

株もそうだが、だいたい一日早いんだよな

ポジるのが

今日なけなしの金で狙ってた株はコーエーテクモなんだけど、格付けで上がって買えなかったから昨日書いたクオールを575円で買ったらまだまだ下がりよる笑

公募増資あるから売りたい人いるのもわかってたけど、やりすぎだろと

まあ、公開はない

持株のハイレックスの二四半期決算は上方修正に増配

増配っていっても去年と同じなんだけどさ

絶好調のようで何より

想定為替レートは92円

相変わらず保守的

CFDは早々と決済して500円くらいプラスになった

短期底打ちだといいんだが

じゃないと、株高で投信やら煽りまくって買っちゃった人たちの支持率落ちるぜ

株価は国力だと思うよ

市場は気まぐれ、ヘッジファンドや金持ちの遊び場みたいに言ってるけどさ

年金も運用してんだし、経営者も先行き不透明、市場が大混乱のランコルゲじゃ設備やらいろいろ投資できないよ

上げたらアベノミクスの成果、下げたら外的要因とか都合よすぎ

消費税の先送りと法人減税はやるべき

今まで散々先送りして景気よくなりそうな兆し見えてきたのにすぐ冷やすとか今までと同じ結果にしかならんよ

外的要因に左右されない強い国をとりもろすべき

頑張ろう、日本
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


