

今日は反発か

なかなかやりおるな日経どん

明日は金融マフィア黒田さんの本領発揮なるかどうかにかかってる

国債に関して長めの買いオペやるかどうか

REITやETFをさらに積み増すかどうか

前者はやることで織り込んでて、後者はおそらく織り込んでない

REITの今は日銀の買い増額はないという値段だろう

十分妥当な株価なんだけど、どうするんだろうね

REIT持ってる身としては少し気にする

ポートフォリオは日経と同じく5%ほど上げた

ひどいのはクオールだな
予想はもちろんしてたけど、公募価格抑えるために必死過ぎだろ

まあ、長い目でいけると判断して買ってるからいいんだけどさ

というわけで、為替の方が利益率いいかもしれん

種少ないけど、10%近くまで出金してから稼げてるし

週5の24時間やってるから焦らずいけそうって時しかポジらないのとすぐ逃げてるからと使ってるiPhoneツールが自動的にチャートにライン引いてくれるからだな

こんな風に




一応買いや売りのシグナルも出るのよ

この機能のおかげでずいぶんテクニカルでは助けられてる気がする

基本ファンダメンタルで為替もポジるけど、数百円、数十円でも感覚忘れたくなくてポジって利益出す時はやっぱりテクニカル参考にしてるし


今回学んだことはやっぱり反発リバウンドは利を伸ばさないとだめだね

一回含み損になってから助かるとどうしても助かった喜びで少し利益出ても利益確定して安心してしまう

利確を半分にするとかそういうのそろそろ覚えていかなきゃな

というわけで、明日の日銀次第なので民主党並みに注視します

つまりは見てるだけで何もしないことなんだけどさ笑
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


