

株の含み益が増えてきた

今だいたい190万ほど

でも全然日経の上昇に届かないや

基本的に放置してるだけだから楽でいいんだけどさ

明日からいよいよ1Q決算
第一四半期の決算が増えてくる

初日は電算コパ電子や東鉄など持ち株の決算も出てくる

銘柄が60ほどあるからいろんな決算見れて、その業界がどんな感じかとかわかるから面白いんだよね

株してなけりゃ絶対そんなの見ないし知らないし

それだけでも株式投資は面白いよ

CFDは最近やってない
金も動かないし、日経は乗り遅れてちょっと今更買えないし

FXは先日1万追加して95000円でやってるわけだが、現状全然だめだ笑




毎日いっぱいにLしては朝起きたら追証のお知らせで損切っての繰り返し

1.9枚も持ってるという考えられない始末

慣れって怖いな

今の口座が5万超え割れたらさすがに損切って今年プラスのまま勝ち逃げしたい

んでもって、FXはスプレッドがSBIも開いたのでヒロセに乗り換えてまた食品をコツコツもらいたいっ!

なんてことを考えている笑

今まで利益出てなかったらこんな余裕なかったな

儲けられる時に儲けておくことの大切さが身に染みたのと、FXは損切りできるレベルで損切りしないととんでもねえことになるとわかった

選挙後の動きが全くわからないのが恐怖

株式現物って放置しとくだけでいいから精神的には楽だ

選挙後さらに上いきそうなら株買ってもいいんじゃないかな

落ちるようなら押し目拾えばまたこの水準には間違いなく戻ると思う

そんな見方かな、自分は
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


