

何もかもだめだが、ルンバを買った

CFDも為替も捕まった

この両者の利益が6割なくなった泣

株はまだ155万ほど含み益あるんだが、なかなかきつい下げが止まらねえ

それでもルンバ780を買った

日本では最新型だそうだ

感想は、一度買うとないことが想像できないだ

これは一度買った人はリピーターになると思う

すっげえゴミ取れる
うちは室内犬飼ってるから犬の毛が無茶苦茶取れる

汚れてるとこは何度も往復するんだが、ベッドの下は何度も往復してた

掃除機でもちろんするんだけど、ルンバは予約できるし、家にいない時に勝手に掃除しててくれる

平日の時間にも掃除ができる言わばサブみたいな扱いなんだろうけど、それでも充分だ

勝手に充電器に戻るところも素晴らしい
あちらこちらぶつかりながらも掃除しながら自分の家に帰るルンバに愛着さえ覚えるほど

もっと早く買えばとは思わないけど、一度買ったらないと気持ち悪いレベルで馴染むと思う

ただし、うちのワンちゃんは逃げてるが

iPodも初代で買ったが同じレベルで衝撃受けた

こんなものが昔からあればよかったのにと思う

掃除機も使うのに一苦労する人にとって素晴らしいものだと思う

地雷探知機から応用らしいが、それにしてもすごい

感動した

高価ではあるけど、その分の価値と体験はもらった

ちなみにうちの家族、親族も続々買ったようだ笑

掃除機で感動とかあり得るんだな

これだから人生は面白い
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


