

ウイルス性の病気になっていたでござる

帯状疱疹ってやつに

できて四日ほどしていったのど、発疹になってる部分見てもらったら飲み薬は必要ないと言われた

痛みも幸い眠れないほどもないし、ほぼないんだけど外用薬とビタミン剤だけ処方された

行くのが遅かったようでMAXウイルス活動した後だったみたい

無駄に薬飲ませる医者じゃないようなので、客は少ないが名医なのかもしれん

普通は高い飲み薬を飲んで治すみたいだけど、その限りではない的な書き方もされてたし

小さい子に触れると水疱瘡になる可能性あるから手を洗えとさ

姪は生まれたけどまだ会ったこともないので、安心だ

とにかく小さい子からは治るまで逃げよう

なので、今日は株価チェックだけ

客いなかったから気になるところ全部みてもらっちゃった

手のひらのほくろも脇の下のできものもみてもらったけど大丈夫だった

年寄りボクロってやつで三十路超えて早くもおっさんになったと体に教えてもらった

まあ、年配になってからの帯状疱疹は神経やられて痛いの残ったりする可能性が若い人より高いみたいなので、今なってよかったと思ってゆっくり治すことにする

最初は筋肉痛だと思って湿布貼ったり、チクチクしてたけど耐えられないものでもなかったので普通にしてた

発疹出てから気付いたわー

勉強になりました
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


