

確固たる決意で自民党を支持しないことにする

今まで民主党よりマシかなとは思って応援してたが、やめた

何が許せないか

嘘つき政権だから

デフレ脱却まだしてないのに消費税上げる

しかも早くも10%に上げることばかり考えている

靖国参拝しなかったのが痛恨の極みと言いながら、いざ総理になると参拝しない

聖域なきTPPにも参加する

消費税増税とセットで野田元総理と言ってた議員削減は無視

つうか、誰がこんな嘘つき信用するんだと

支持率をいいことにやりたい放題
嘘つきたい放題

民主党と同じく最悪じゃん


やはりみんなの党しかないんだなと
みんなの党もやるかわからないけれど笑
みんなの党も嘘つきかもしれないし、実行できないかもしれない

でもまだ政権取ってないからわからない分期待できる

安倍総理の言うとおり戦後レジュームを変えるには、今いる官僚、公務員、政治家に退場してもらうのが一番早いことがわかった

嘘つき政権に憲法改憲なんてやらせたらだめだ
憲法なんて国家存続、国民の最後の砦

それが嘘つき政党に変えられるのはあなたは我慢できますか?おいらはできません

どんだけバカにされてるか考えると頭にきます

できないのかやらないのか説明しろと

まあ、まだ政権は続くのでその間に嘘じゃなくきちんとやるかもしれませんが、現時点では自民党、安倍政権は完全にNOサンクス

早く解散してほしい
石原慎太郎総理で結構です
彼は間違ったら謝罪もでき、やり直しするパワーもある
国民にわかるように説明もできる
確かに横柄で傲慢な言い方はしますが

首相は石原慎太郎、政権与党はみんなの党でなんとかなりませんかね

ニーサはマネックスにします
米国株で運用する方が安全そうなので
消費税10%になる日本とか恐ろしくて分散したい
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


