

シストレ口座開設速すぎる

今日無事FXプライムに口座開設できました連絡がメールできた

昨日申し込んで、iPod touchで身分証明写真で撮ってアップロードしただけでもう口座開設

証券会社も見習うべきだな

これで口座番号やらの紙が届けば晴れてシステムトレーダーの仲間入り

非常に楽しみでござる

ドル円に関しては95円から105円で長く停滞、短期では100円割れた付近でうろちょろと考えてる

そしてドコモの配当金が入金されてた
配当金ためて再投資しようじゃないか

CDSって会社が一部に昇格してた
買おうと買おうと悩んでたんだが、ターゲットの850までなかなか落ちないから、あと少し、あと少しなんて思ってたら置いてかれた

まあ、しょうがない
今日は意味不明の製作所祭りでなぜか持ち株の横田製作所がストップ高したし

結局うろちょろしなけりゃスカイマークも取れてたし、タカトリも復配期待で上がってるし取れるんだなってわかった

まあ、しょうがない

次はネットワンがみずほのレーティング通り500円くるのを待つ

あー、システムトレード待ちきれねえ
寝てる間も勝手に取引とか儲かれば最高すぎる

損したらショボーンだけど

1000通貨でやるから痛い目には合わないとは思うが、時々は見るようにしないとロスカットできてねえええええ!とかもあり得るんだろうし、SBIFXと併用して手動とシステムでやっていこう

今は99.84辺りでS、逆指値の損切りを100円ちょいで置いてる

これは持ち越さないと思う

そろそろダウきついんじゃないの?

カールさんもアメリカの高値警戒してるポジトークであろう話がYahooトップに朝きてたし

不安を煽って市場を動かせる大物はいいね

バフェットは基本的に上向きな話しかしないけど

下げれば彼にはチャンスでしかないからね

アメリカのエネルギー関連の銘柄も買いたいし

早く12月16日になってほしい

マネックスも最高
アメリカ株には夢と未来がある

リーマンショック並みの来たらいっぱい仕込みたい
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


