

現在の選べるミラートレーダーの成績

1201

開設して一週間ほどかな

ストラテジーが多いので、1万円追加して2万円でやってみている

たまたま見ていて為替が大きく動いたりしたときは手動で決裁もしてるし、逆に手動でシグナルでたストラテジーを新規で買ったりしている

まあ、今のところまずまずなんじゃないかなって

さすがに7、8個ストラテジーをポートフォリオにいれると結構約定してるみたいだ

見れない時に勝手に決裁してくれたりしてくれるのはありがたい
もちろん自分で指値や逆指値入れれる普通のFXもいいんだけど、考えないでいいのは精神的に楽

過去の結果をストラテジー組む時に見ているけど、ほぼ成績いいんだよね
もちろん負ける時もあるんだけど、トータルでは利益出してるストラテジーばかり

欠点はスプレッドが異常に広いことなんだが、これは手数料がない分しょうがない
ただで人が作ったストラテジーは使えるなんてボランティアもないだろうし、利があるから多くの人が選ぶストラテジーになるわけで、そしたら開発者にもお金も入るから開発者もよりいいものを作ろうとなるんだろうし

投資信託よりは自分的には納得できる

投資信託は利益を上げたら成果報酬という名のもとにより多くの信託報酬になり、負けてても信託報酬を取るというなんとも理解できないシステムよりは、買っても負けても一定の割合でスプレッドというかたちで取られる方が理解できる


やってみた感想としては儲かる、儲からないはもっと長くやらないとわからないが、面白いとは思う

手動でその一回限りのストラテジー選べるのも知らなかったし、手動で決裁出来るのも知らなかった


まっ、ちびちびやってみてどうなるかもう少し検証することにする
年またぐ時とはスゲエ動きしそうだからストラテジー全部無効にしてノーポジで年越したほうがいいのかな

こういうのは人間が選ぶわけだから機会は判別できないし、ちゃんと考えなきゃいけないけどね

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


