

FXプライムミラートレードシストレの今

131204.png

今日で口座開設して2週間かな

先月と今月の今までの約定履歴をみてみた

500pips利益取れてるということかな

ストラテジーは固定せずに取引の通貨の様子みて損切りしたり、入れ替えたり、稼働するようにしたりしないようにしたりといろいろとしている

朝おきたら結構動いててよくわからない状況だったから、一旦全部手仕舞いした

もちろん損切りも含めて

今のところ順調に儲かっている

寝てるあいだに約定してることもあるし、放置してるあいだに決裁まで終えてる時もある

FXの知識ある程度あって、自分で損切りもできたり、通貨ごとの大きな動き読めてこの通貨のストラテジーは今は外したほうがいい、加えたほうがいいとかわかる人なら十分に役にたてるシステムだと思う

まあ、損してたらこんなこと書かないけど笑

今のところいい感じにできてるので

もっと早くやってればよかった

でも2円とか動いたりする相場でどう動くのかまだ未経験なので、そこでどうなるのか見極めたいね

そういうのも超えて利益出せたら間違いなくおいらよりははるかに優秀だ涙

まっ、損しても面白いとは思っただろうね

楽だし

昨日の法人税減見送りのニュース流れて売り目線でいたけど正解だったみたいだ

ここから一週間ほど調整するのかのお
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


