

1.5%ほど落ちた

気付いたらニーサ口座ができていた

15000付近になったら一回何か買おうかなと思う

今日は全部下がってるってレベルで下げてたけど、持ち株は1.5%程度の下げ

下げには強いようだ

でも上げはついていけないのがマイポートフォリオ

指数銘柄ばっかり動かして操作されてる感がすごいね

おそらく下げた要因の一つに細川小泉都知事会談がある

脱原発のみでいくようだが、無理でしょ

でも東京は意味不明な人が票を取るからわからぬ

まず東京に原発ないし、脱原発と公の場で主張する人はいい加減震災からもう二年経つのだから代替のエネルギーを自分で作ってから主張すればいいのにと思う

みんな原発に賛成してるわけじゃないんだから、取って代わるクリーンで経済的で大規模に発電できるエネルギーあればみんなそうしようってなるって

それから主張すればいいじゃん

と、思うわけです

自分でできないならできる人に任せるしかない

ならば、その人に投資すればいい

自費でまずそれをやりなさい

政治家に対して思うのは最近そんな感じかな

舛添氏もそう

自転車用のレーンを広くしたい
なら、まず自費で都に寄付して要望書書いてみたのかい?

してないでしょ?

都知事になったらやる


これからは政治家になる前にやってたことを見るべきだ

公約なんてものよりよっぽど信用できる

そんな風に偉そうに思うくせに自分の未熟さには悲しくなる

なので、明日の日経は上でお願いします

ちなみに都民ではないので、選挙関係ありません

意外とテレビで名前すら出てない立候補者は知名度なくてもいい仕事するかもね

誰か知らないけれど笑

意外と都知事は何もしない、できない人が選ばれるのが好ましいかも

何もしなくても現状維持できるレベルに発展してるのが東京

すごい都市だよ

さすが世界一のGDPを誇る東京
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


