

今日は持株反発 謎のハイレックス狂い上げ

最後のハイレックスの狂い上げは謎さぎる

大人か投信でも入ったとしか思えない
元々流動性は低いがそれでも10%越えてカチ上げるなんて
残り一分で

怖い怖い

持ち株は日立機材が上方と増配
織り込んでるな、これはと考えてるので気にしない

マネックスも決算いいが、織り込み済みだね
一応多少上がったけど

で、肝心のニーサではまだ買っていないでござる

昨日散々迷ってクリックでコマツ、三菱商事、JTは信用買いだけして持ち越した

で、アメリカの気配でやばいと朝様子見て売却した

基本ルールとして信用の持ち越しはしないようにしてるので

一度それで退場したし

今のところリバウンドきてドル円も103円復活してるが、なんせボラが大きい日が続いてるのでわからん

欲を出さずに、豪ドル円だけ昨日スケベLしといた




可愛らしいスワップ生活に入ります笑

逆指値を買値の少し上に念のためにセットして放置

為替本気でやらなくなってから夜眠れるようになったし

ぐふふふふ

来月になればFXプライムの100万も株に投入できるし、買うかわからんが狙うはキヤノン3000割れとコマツ2000割れ
もしくは三菱商事1850割れ

お願いします

一度でいいから見てみたい
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


