

いざ勝負!

CFDを14250で3枚L、米ドルを101.45で11000通貨L

勝負のしどころだと思い、資金投入した


4営業日で1000円以上とか明らかに下げすぎだと思ってる
でもそれは人間の感覚

日経アルゴは機械なので、そんな感情はない
なので、以前よりはるかに逆張りが難しくなった

株の個別もそう
下げ止まると見せかけて売りつけて逆指値を刈るのがアルゴ

そのせいで市場参加者は消えた


それでも東証も政府もアルゴを禁止しないので、日本は食い散らかされてる

日本人の財産が外国のヘッジファンドアルゴに奪われているのにもかかわらず


それでも何も変わらないので、結局立ち止まらず立ち向かうしかない
オーバーシュートを狙っていくしかないんだよね

それがどこまでかわからないから困るんだけど、どっかでリスクをある程度取らないと儲けられないし

退場する人そろそろ出てくるんじゃないかな
損したからというより、この相場に嫌気がして

自分もアルゴさえなくなればもっと心理的なもので勝負できる相場になって面白くなるとは思うけどねー

政府に期待しないからそれを飲んで相場張るしかないという決意です

アメリカ株早くニーサに対応させてくれよ、マネックス
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


