スポンサーサイト


育ってきてる





アルゼンチンのきな臭さが出てきて少し心配

キャッシュ全部ぶち込む用意してたけど少し静観した方がよさそうな

日経のWebで無料会員でもインベスターZという投資マンガが読める

今回はトロンという日本発のOS が世界をリードしてた時のお話

事実ならやっぱり政治家、マスコミの腐敗、売国的政策に報道はこの時代からずっと今まで続いてるってことだな

そんなことをしてきた世代が次世代の子のためにとか笑ってしまう

トロンプロジェクトが成功して日本のOSがウインドウズみたいになってたらと想像すると胸が熱いね

結局報道の自由という戯言で意図的に情報操作するテレビ新聞というものは時代の流れでやはり消えるのだろう

俺たちがブームを作る、俺たちが世論を動かすなんて時代は過ぎたのでしょう

テレビも新聞も各社同じでそれについてのコメントまで各社同じでつまらん

唯一朝日、毎日新聞対産経新聞が自らの特色を生かしてというかブレない主張をしてるのは面白いけど論理的ではないよね

朝日、毎日は特に論理的ではない

けれど、特色は出してるんじゃないかな

テレビよりは消費者にとって情報の取捨選択の余地を与えてると思う

テレビは本当ひどいので最近はスポーツとドラマしか見ていない
たまにバラエティも見るが家族がニュース見てたら見ないように聞かないようにする
毒されるから

今日たまたま朝飯食べててサンデーモーニングやってて聞いてしまったけどすごい笑ったよ

ウクライナの飛行機やどんなニュースでも集団的自衛権によって日本もこうなる恐れがあるで締めくくってるからね

しかもまじめな顔で笑

もうお腹いっぱい
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


