

だめだ ぶっこいた ユーロめ



5万入金してラスト勝負

逆指値はちょうど2万円損失になるまで

2日で6万が4万に笑
すげえ減らし方してしまった

金融緩和で儲けた分全部飛んだ
一応敗北と仮定して、今年のFXのトータル利益は6万

この逆指値かかったら負けを受け入れて5万出金して、また利益だけの口座でやり直す

運が良かったのは外為ドットコムの方でトルコリラ円をLしてること

去年も黒田緩和の後に利確して調子こいてぶっこいた気がする
しかも年末近くに

何回繰り返してるんだよ
というか、調整しないってすごいわ

145.5122で逆指値
2万円ぶっこき

なんか今回の緩和は恩恵なしでフィニッシュです

マイナスにならなかっただけいいか

反省トレードです
なんかRSIとかテクニカル完全無視だからそういう相場はやっちゃダメってことがわかった

まっ、勉強になった
今年プラスで終えただけでよしということにする

1万が6万になったという結果だけ

寝る

多分この円安は消費税延期でも黒田緩和でもなく、日本売りの円安だと思う

ここまで調整せずに円安にひたすら動くのは異常

日銀、政府が気付いてくれてればいいんだが
本気で日本潰そうと円を売りまくってる輩に




関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


