

FXとスマホゲームを封印して一週間

書くことはなくなったがのんびり寝れる毎日を過ごせるようになった

スタミナ回復してすぐにやらないと損をした気分になるスマホゲームと一向に円高に振れない為替相場

こんなに安心してゆっくり寝れるようになるとは

FXは再開するがスマホゲームはもうしなくても良さそうだ

暇つぶしがいつの間にか無駄な時間を食わされてたことに気付いた

PS4みたいに起動したり何なり少し億劫になるようなゲームの方が有意義
いちいち課金しなくていいし
まあ、課金したことないんだけどね

株はこんな感じ





そんなに増えてない
恩恵はJPXと先物指数銘柄だけだから
GMOにはIPOでキャッシュ入れてあるだけ
落選したら抜く

中間配当と優待は届いた
クオカードが結構届いてた

新しい銘柄買おうとも思うけどめぼしいものがリアル皆無なのでどうしようか考え中

一週間やそこらの定期にした方がいいのかなと

短期トレード苦手だし

来年からインヴァスト証券のトライオートが1000通貨単位になるみたいからコストはかなりかかるけどそっちでのみFXにして放置するかも

トライオートはパソコン切っても勝手に自動売買してくれるし最低1000通貨からだからリアル放置でいいし

そうしようかな

あとはIPOだけしかやらないとか
ダインしか当選したことないくせに笑

ダインは増資したけどまだ持ってるよ笑

もう管理リストから外して放置してるから今の株価も知らない

1000位になったらやばいから売るだろうけど毎日はいちいち株価も見ない

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


