

それでも私はガラケーを使うべく機種変をした



今回機種変したのはこの機種

黒にしたが指紋が結構目立つ
しかし、指紋が目立つごときを気にするレベルの精神レベルは歳とともに超えた

貼ってあるシールも昔なら剥がれてくるまで使ったが今はもうすぐに外す
ふふふ

大胆かつ冷静に消費財を扱えるようになったものだ

前のは5年とか前ので壊れて交換なのだが軽さとiモードの速さに驚いた
お財布ケータイも防水も備えた万能だ

それ以外はほぼ使わないので問題ない

タブレットあるし、月額料金は毎月1500円もいかないんだから


そして松井証券がメンテなので資産は貼れないが、金曜のアメリカの下げが気になる



CMEの日経先物のチャートをSBIのアプリで表示してみた

なんかはらみ陰線だか、含み陰線だか呼び方忘れたけど、前日の大幅上昇分を全部含む形で陰線になるとヤバイみたいなそれに見えるんだよね

その日足はやばいというか、そんな記事をネット上でよく見た

下落のサインかな

よくよく考えれば原油安もフランステロもギリシャのユーロ離脱懸念も何一つ解決してないんだから上がるのが不自然だと思って買いは我慢してた


来るかもしれない、ビッグウェーブが
乗るしかない、ビッグウェーブが

そんなわけで変わらず数銘柄監視だけして狙いの値段に落ちるまで待つことにする


FXはトルコ円Lだけホールド

為替もおそらく今年は難しい年になると思う
去年のような感覚と欲は捨てて、細々稼いで利益の大きさよりも損をしないことに注力する




関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


