

トルコリラL発射



1万円入金して48.13でLを発射した
歴代最低で40円でしょ
買いたい株も下がって来ないので1円置きにナンピン1000通貨ずつ置いて、とりあえず発射した

もちろんスワップ狙い
ドル円がドル箱通貨だったが、動きがなくなり黒田砲とイエレン砲待ちになってる様子なのでここ数日取引せず

株は狙っているのが今日イマイチな決算だったので月曜日買えるかも
スカイマークは相変わらず売れず

で、とりあえず損益確定しないとマイナス繰越にならないので成売
で、戒めに上場廃止に減資なりどうなるか知りたいので成買も入れた

クロス取引は相場操縦のため基本的にやらない方がいい取引だが、寄付の成り同士なので大丈夫だろう

そして売買最終日付近にもし1円になれば1円で売って買う
それで最後まで損失出せたことになる

会社更正法なら買い直さないんだけど、きな臭いんだよね
民事再生法だろ経営陣は変わる必要がないのに、筆頭株主の西久保社長が辞めること
どうせ辞めるなら会社更正法にすりゃいいのに民事再生法選ぶこと
そしてインテグラルだか投資会社がもう資金の支援表明してること
会見に西久保社長が出てこないのも謎すぎるし
西久保社長が取締役会で解任されたのか、100%減資はしないから辞めてくれという何かあるのかないのか

そんな想像も膨らむわけです
おそらく100%減資で身を綺麗にして新株発行で割り当てるんでしょうけど
いや、民事再生法でも当然そうするのが普通なんだが笑
なんだけど、どうせ損したんだから最後まで付き合うよと
減資であれ、詫びの手紙くらいは届くでしょ
株券は電子化して貰えなくなったし

損失は26000円くらいだから今年の配当分で通算されるだろう
松井の口座は6万くらい配当入るので

比例配分は松井の口座弱いね
もしかしたら8時前に注文出すより8時に出した方がいいのかもしれない

注文履歴確認すると8時5分に反映って出てるし
そしたら5分の間で当然他社に全部比例取られるがな笑
反映が5分で注文は8時ジャストに出してるのかもしれないしわからんけど、次松井証券でストップ張り付きの刑を食らう時は8時ちょうどに注文出してみる
月曜日は値幅制限なくなるから必ず寄るので

ということを2万6000円で学べた
ライブドア以来の上場廃止経験だ

と、いうわけで寝る
頑張ってスカイマークの損失分2万6000円儲けるぞー




関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


