

オーマイゴッド(´Д` ) リーマンショック前から持ってた銘柄がまた上場廃止



日立機材に続いてお前もか、東京建物不動産販売

ようやく業績よくなってきたと思ったら、親会社に吸収合併で上場廃止

東京建物株0.61を割り当てられるそうだ
困るぜ、まだ含み損なのに

東京建物の終値から計算すると523円の価値があるから鞘寄せが明日あると思う
そしたら一回はストップ高して、来週から東京建物の株価に連動って感じかな

東京建物が落ちてきたら含み損のまま単元未満株が増えるので、それは避けたい
何とか同値撤退させてくりんす

そしたら配当分はこの株で利益出たことになる

どんどん持ち株がなくなっていく

すると受け取る配当も減っていくわけで悲しい

買いたい銘柄は業績悪くても下がらず
持ってる株は業績よくてもゲロ下げ

ASB機械とか今日なんだよ
そんなに下げることないだろうに

今日は持ち株中最もクソなJDIが決算
まあまあな決算出してきて思わず笑った

通期もこんな数字出したらクソ株は卒業して普通のぶっこいてる株に格上げ

CDSやら細いのも決算出てたけど配当据え置き予定だし放置でいいや

キャッシュがまた増えそう
落ちてこいやー
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


