

野球でも観たいなと持っていたでなが任天堂と資本提携とは驚いた

1190円で100株だけ買って放置してたらビッグサプライズ



よくこんな値段で買えたなと自己満足

優待目当てだから売る気ないからどうでもいいけど、こういう流れで新興株にお金が流れてくれるとありがたいんだが

業務だけならまあまあなんて思うけど、資本まで入れるとなると本気の提携かなと
まあ、任天堂のプラットホームビジネスみたいな感じだから本業回帰って感じかな

まあ、リスクないビジネスだからでなにはプラスにしかならないんじゃないかな

任天堂持ってないけど、さっさと任天堂ランド作ればいいのに
ミッキー対マリオだったらいい勝負だと思うけど

あれだけやらないと言ってたスマホに参入するとは思わなかったし、まさかでなと組むとも思ってないし

やっぱファナックもそうだけど、スチュワードシップリワードだったか、物言う株主対策をどんどん上場企業してきてるね

それが正常だよ

今までが持ち合いだらけでおかしすぎた

より良くなるよう努力するように追い込むのはいいことだ
辛い時に日本人は本領発揮するからね

これから良くなるであろう企業活動環境に甘えることなくせめて欲しいね
失敗して潰れても新陳代謝

素晴らしい

誠建設下げたら買うかも
下方出してたけど不動産はやっぱやべえな
東日本ハウスも下方出してたし

消費税10%とか耐えれる企業じゃないときついかもな
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク

プロフィール

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ akiran

Author:akiran
投資歴10年の赤ちゃん投資家。
ライブドアに盛り上がり、ライブドアに倒れるも、おかげでリーマンショックはノーダメージ

失った資産は相場に返してもらう

増減率
2009年 72.90%
2010年 10.26%
2011年 -4.67%
2012年 19.48%
2013年 38.12%
2014年 14.57%
2015年 10.58%





使用中FX会社


SBIFXトレード


yahoo totoで期間固定のTポイント消化中



株式長期投資 ブログランキングへ

最新記事


